MENU

ブショネ体験実施中

コニャニャチハ~・・・ワインはあまり飲まない猫バー技術研究部モルト班長の参段ですcat。う~ん・・・ほとんど

と言う事でワインを飲む機会はあまり無い猫マスターですが・・・昨夜、猫バー技術研究部に”シングルモルトのブショネ”と言う大変興味深い面白いサンプルが持ち込まれましたbottlecat


※同一ボトルで左がブショネ
※ブショネはボトラー及び蒸留所の責任ではなくコルク会社が原因の不運でございます

お持込下さった方はグルメでかなりのワイン通の方です・・・その方が酒屋でモルトを買って飲んでみたら「何か変だ・・・でもこれはこういう味なのか?・・・いやこれはブショネかもface06」と思って同じ物をもう一本買って飲み比べたら明らかに違う味わいであったので、これはモルトのブショネだと確信されたとの報告がありましたcat

コルクの香りに敏感なのはワイン通ならではの事ですか?・・・早速、僕もそんなサンプルを試飲させて頂きました・・・すると明らかに香り味共に違った味わいでございましたmaltcat

普段ブショネを意識していないので、その香りに対して鈍感だとは思いますが、飲み比べたら明らかに一目瞭然これがモルトのブショネか?!とおわかり頂けると思いますcat

その方のご好意でこのブショネのサンプルをしばらく1週間位の間無料で試飲して頂ける事になりましたcatgood

単品で飲んでいたらこのモルトはこういう個性なんだと見落としてしまうかも知れません・・・それが飲み比べる事によりましてこれがモルトのブショネなんだぁ~と体験して頂ける事かと存じますcat

モルトのブショネにご興味のある方は猫バースタッフにお声掛け下さいませ・・・サンプルをご提供させて頂きますcat

今宵の猫バーで・・・

                   ブショネ体験を貴方へ?maltcat

#日々の出来事

この記事を書いた人