MENU

嬉しいご近所付き合い?

こにゃにゃちわぁ~♪お隣のお兄さんと立ち話をして嬉しい見習いtamaですpiyo
よかったらまた来て下さい♪

何度か申し上げていますが、私見習いtamaは実は人見知りですicon07

よく「そんな風に見えない!」と言われますが・・・
わかる人には「本当に人見知りやね~。」と言われるくらい
自他共に認める人見知り?なのです。

なので、慣れた人でないと上手く喋れなかったりしますface07
(慣れた人でも上手く喋れなかったりもします?)

あかんなぁ~と思うのですが、それも自分だと思ったりもしますface06
とっても自分で歯がゆい?感じですface03

そんな、人見知り見習いバーテンドレスなのですpiyo

あまり良くないかもしれませんが、ご近所付き合いも積極的な方ではありません。。。

出勤時開店時にご挨拶などは致しますが、なかなか立ち話まではいきません。

向かえのおっちゃんとおばちゃん・兄ちゃんは話しかけて下さるので、時々お話させて頂きます♪

そんな向かえのおばちゃんは猫バー園芸部の先生でもあります♪icon12
お花に無知な猫バースタッフcatpiyoに、いろいろとお花の事を教えて下さったり、
猫バースタッフが寝ている間face04?に、お世話をしてくれたりします♪heart01

お隣さんは本当にたまぁ~にお話をさせて頂きます♪

で、今日の開店前にいつものようにお隣のお兄さんに
「こんにちは。piyo」とご挨拶すると・・・
「いつ出勤しているとか決まっているんですか?face01」と声を掛けて頂きました。

ボーッとしていたのでちょっとビックリしてface08、まごまごしながら・・お話をしました。piyoicon10

そしたら、「実は先日行ったんです。face02」と。

なんとまぁ~そうでしたか!ありがとうございます♪piyo

で、その時マスターの写真を撮ってくださったようで、そちらも見せて頂きました♪

マスターcat・・・照れ照れな顔で写っていました。(笑)
ハニカミ王子ならぬハニカミマスターcat(ポッ)・・・(うへっ)

で、「今度また(私が)入ってる時に行きますね。face02」と。

なんとまぁ~重ね重ねありがとうございます!よかったらまたお願いします♪piyo

そんな、何かとご迷惑をおかけしているご近所さんに来て頂けたと聞いて、嬉しかった開店前の見習いtamaでした♪piyo

この記事を書いた人