MENU

せんべろ

今日は明け方におはこんばんちは・・・雑務を終えた猫バーの店主参段ですcat。う~ん・・・終了

と言う事で今日は花の金曜日でしたか?・・・猫バーはとても楽しく一日を終える事が出来ましたcat

そんな金曜日は愛猫チャン太の歯が抜けると言うニュースが飛び込んできてちょっと焦りましたface08・・・が・・・事無きを経て、追憶ボトル2本・・・tamaラリー2枚目突入者が続々と相次いだ今日の猫バーですが・・・ここでいきなりせんべろコーナーをご紹介~

ここのコーナーはお得でバリューなモルトがあったりします・・・このコーナーは回転が速いのでうかうかしていると次見たらボトルが変わっていたなんて事もしばしばですcat

今年は追憶ボトルになるボトルのペースが早いので、遅れないように新商品を投入していかなくてはと焦っている猫マスターでしたcat。チャンチャン♪

#日々の出来事

この記事を書いた人