MENU

ジンクス継続

今日はかのウイスキープロフェッショナルicon12morupon様がお越し下さいました。icon16そうmorupon様がお越し下さる時はwhiskycat1494にはあるジンクスがある。face02

そのジンクスとは、お越し下さる時は不思議と招き猫がよく働くという事。face02今日もmorupon様がいらっしゃる事を察知してか開店してからすぐに働き始め、閉店するまでお客様は途切れる事無くいらっしゃって、店内は活況になりました。icon22これは本当にすごいありがたいジンクスです。face02morupon様はちゃんと猫ちゃんの頭をなでなでしてくれていました。face02

お越し下さってからは東京で行われたスコ文研のサマーパーティーの話し等をお伺いしていました。icon22土屋代表に表彰されるカッコいいicon12お写真も拝見させて頂きました。face02以前”モルトの伝道師”morupon先生という記事を書いた事があるのですが、今ではウイスキープロフェッショナルとなられて、その名の通りモルトを日本全国に広めて行く意欲で素晴らしい活動をされています。icon12

これからも”モルトの伝道師”として日本全国にその魅力を広めていって下さい。

#日々の出来事

この記事を書いた人