MENU

単純な事で喜ぶ。

こにゃにゃちわぁ~♪単純な事でごきげんになる見習いtamaですpiyo
むふふ・・・♪

と、今日買出しで煙草屋さんに煙草を買いに行きましたicon16

猫バーは喫煙OKバーなので、煙草も少し置いていたりするのです。

「えぇ~っと・・マイセの・・・piyo

と、数箱買う煙草を言って、買出しのお金を出そうと鞄をゴソゴソしていると。。。

「大丈夫?face06

はい?何がでしょうか??と顔を上げると。

おばちゃんが指差す方には→“未成年者喫煙禁止”の貼り紙が。。。

「へっ?piyo

「お姉ちゃん・・未成年じゃないやろね?face09

「いや、バリバリちゃいますけど・・・(笑)免許証出しましょか?piyo

「そう・・いやぁ~ごめんねぇ~。最近私服の巡回が多くてねぇ~。おばちゃんうかっり売ってしまったら、50万円罰金やから。face02

「いやいや、ありがとうございます♪piyo(笑)」

・・・と、まぁ~これが今の私がごきげんな訳です♪♪(笑)

成人してしばらく経ちますが・・未だに身分証明書の提示を求められるのは、正直結構嬉しい事です♪(爆)

最近、歳相応に見られてきて・・それはそれで嬉しいのですが。

若く見られるとやっぱり嬉しいおばちゃんです♪(笑)

因みにマスターcatは歳相応もしくは年上が嬉しいそうです。

貫禄を付ける為に生やし始めたと噂される(?)おヒゲも・・・反若作り作戦だとか?
(男性はそうゆうものなのでしょうか?)

と、今日は単純な事でごきげんな・・単純な見習いでした♪piyo

今週のオススメ

☆ウィスキー☆
トマーチン1997 (1000円)

☆カクテル☆
モヒート (800円)

この記事を書いた人