MENU

結論

先日からずっと考えていた事の結論が出ました。icon23それは定休日を作ると言う事です。face02半年間やってみてどの曜日を定休日にするのが一番いいのかをずっと模索していました。face06いろんな事を考慮した上で定休日は”木曜日”が一番いいという事で落ち着きました。icon12月初めにその月の定休日を告知させて頂こうと思います。face01定休日には今まで出来なかった事や、勉強をしたいと思います。

また閉店時間においては、ラストオーダーをしっかりとお伝えして時間通りに終われる事にするように決めました。face01今までは閉店時間を回ってもオーダーを頂戴する事が多かったのですが、それをずっとしていては自分自身の体に負担が掛かってしまい次の日に影響を及ぼしてしまいます。face09今まではそれでもお客様に楽しんで頂けたらいいと思っていましたが、それで疲労が蓄積してしまって次の日やそれ以降の日に影響を及ぼしてしまって、眠そうな顔やしんどそうな顔をしていたり、寝坊や病気をしてしまったら全く持って本末転倒だという事を改めて考え直しました。face01これからはラストオーダーを閉店時間の30分前の1時30分にお伝えする事に致します。

これが営業に関する”結論”になりました。icon22

ご理解、ご協力頂きます様よろしくお願い申し上げます。

#日々の出来事

この記事を書いた人

前の記事
次の記事