MENU

営業中も犬猿?

こにゃにゃちわぁ~♪今日は今年初半袖出勤を試みた見習いtamaですpiyo
暑いんだわさ!

と、いう事で今日は昨日より暑い気がしますicon01icon15icon10

初夏な陽気・・・♪

いやぁ~寒いのもicon04雨なのもicon03嫌ですが・・やっぱり暑いのもicon01嫌ですね!icon07(笑)

それでも夜はまだ涼しいので・・帰りが心配ですがface06

昨日・・・飲食店では禁止の?[ピー]な話が出まして。。。

まぁー振ったのは私なんですが。(爆)

それはそれは身の毛もよだつお話だったのですがicon10icon10

闘う事を決意した見習いです!!musclepiyo

で、もうひとつ私の苦手分野の値切り話が出まして。。。

こっちもどうやら私一人で交渉しなければいけないようで・・・
気が重い今日この頃なのですが・・・

頑張ります!!icon14muscle

どっちもあまり仕事と関係ないのですが。。。

とりあえず決意表明をしてみました!(笑)

そんな昨夜もいろんな話が飛び交った猫バーですが。。。

マスターcatが私のプライバシーを侵害しましてface09

某氏に相談に乗ってもらって、訴えようかと思いました。(嘘)

でも、まぁー別に良いのですが・・・見習いなのですが・・・仕返ししてみましたgood(笑)

そんな営業中も犬猿の仲な事が多々?ある・・・お客様に宥められる・・・
最近マスターcatに「しばいていいですか?」とよく言われる・・犬猿な猫師弟の見習いtamaでしたpiyo(笑)

この記事を書いた人