MENU

お礼と猫バーモルトラリーの内容

こにゃにゃちわぁ~♪日焼けでお肌の調子がよろしくない・・・猫バー企画部野外担当&モルトラリー担当見習いtamapiyo
お肌も曲がり角。。。

遅くなりましたが、☆猫バーBBQ 2010☆にご参加下さいました皆様、
本当にありがとうございました!!

天候にも恵まれicon01、無事開催できた事を大変嬉しく思い、また皆様の多大なるご協力に感謝感謝でございますheart01piyo

昨年は確か13名だったので、今回はまるっと倍の人数のご参加を頂きましたface08

当日は、テンパってなかなか行き届かなかった事が多くicon10icon10、実行委員長として大いに反省点を残しましたが・・・icon11
無事に終える事ができたのも、皆様のお陰だと心よりお礼申し上げます。

準備の段階から、多くの方に助けて頂きました。

いざ始まってからも皆様ひとりひとりにとても助けて頂きました。

差し入れを持って来て下さった方、焼き場でずっと焼いて下さっていた方、準備や撤収作業を手伝って下さった方・・・他にも沢山沢山お礼を言わなければなりません。

去年もですが、人数が増えた今回は本当に私一人ではなにひとつ出来なかったと思います。

やる前もやってからも、不安でしたが・・・コメントを頂きとても嬉しかったですheart01

ご迷惑をたくさんお掛けしたと思いますが、今回の反省点を踏まえてまた頑張りたいと思いますので、
これに懲りずこれからもどうぞ宜しくお願い致します。

と、無事にBBQを終える事が出来た企画部野外担当の私が、もうひとつ担当しているのが・・・

☆猫バーモルトラリー☆

その内容は↓

・実施期間 5月29日(土)~6月30日(水)

・企画内容 猫バーにある花と動物シリーズ(スペイサイド)
        12種類
        
        インチガワー
        ベンネリス
        ダルユーイン
        リンクウッド
        マノックモア
        グレンロッシー
        グレンスペイ
        オルトモーア
        オスロスク
        ダフタウン
        モートラック
        ピティビアック

        のウチいずれか6種類を飲んで頂くと、

        猫バーにあるSMWSのいずれか1杯無料
             or
        猫バーオリジナルチョコ3種
      
        をプレゼントicon27icon12

※期間内にラリーに参加して頂くと、花と動物シリーズ(スペイサイド)を800円均一にさせて頂きます。
※お一人様何度でもラリーして頂けます。

その他、疑問質問は店頭にてスタッフにお尋ね下さい。

今回を第1回とし、これから内容を変えながら続けていければと思っていますので、
どうぞ宜しくお願いします♪piyo

今週のオススメ

☆ウィスキー☆
DTカリラ27年 (1500円)

☆カクテル☆
ミントジュレップ (1000円)

この記事を書いた人