MENU

怪しさ強化中

今日は遅めにおはこんばんちは・・・怪しさだけが売りの猫バーの店主参段ですcat。う~ん・・・奇怪

そんなこんなで怪しいと言われる事に快感を覚えつつある猫マスターですが・・・調子に乗って怪しさを強化してみましたcat

お昼間にホームセンターに吊り下げるバスケットと樽に引っ掛けるカゴを買って来て装着しましたcat

今まで幾度も大事に育てたお花を盗られた事があるのでとっても心配ですが、tamaちゃんの指示通り?”盗った奴はぶっ殺す!”と小さな紙を植木鉢の中に添付しようと思ったのですが、やめました・・・代わりに?盗った人は猫マスターの呪いの生霊がもれなくついてまいりますので盗らないで下さいcat

毎日の水遣りが日課ですが、綺麗な花を咲かせるように育てたいと思いますcat


※昼間の猫バー

1階が空き店舗の木造建築で隣が下町の靴屋さん・・・その真ん中に扉がある昼間でも怪しい猫バーicon25

樽と空瓶と扉のポットスチルの模型で辛うじてバーとわかるやっぱり昼間でも怪しい猫バーicon25

怪しさ強化中と言うお話でしたcat。チャンチャン♪

#日々の出来事

この記事を書いた人