MENU

8月2日(木)はお休みします~頭の中を整理します~

いつもシャワーを浴びる時シャワールームの前でちょこんと座ってずっと待ってくれているチャン太が可愛くて仕方が無い参段です。face05可愛すぎるぅ~!icon06でもあまり構ってやれなくてごめんね・・・。icon11

今日は一日を通じて穏やかなまったりとした一日でした。face01そんな中僕の尊敬する”まねき様”がいらっしゃいました。icon16ここぞとばかりに色々お話しさせて頂きました。icon22勿論キャリア、知識量は違うのは当たり前ですが、お話をさせて頂くその中でやっぱり僕は勉強不足だなぁと言う事を痛感しました。face07

店を始めてから半年が過ぎて、いろんな方といろんな話しをさせて頂いてとても勉強になるし、楽しく仕事をさせて頂いて本当に嬉しい限りです。icon12良いお客様に恵まれて本当に僕は幸せな奴だなぁと思います。face02

でも毎日楽しく仕事をさせて頂く中で後手後手に回ってしまっている事が沢山あります。face09しなくてはいけない事、したい事等を毎日メモに書いて一つ一つこなしていってはいるのですが、一つ減ってはまた増えて一つ減ってはまた増えての繰り返しで物事が思うように前に進みません。icon10

考え事一つするのにもゆっくりと考える時間が取れていないのが現状です。face07お客様がいらっしゃらない時間に色々とやってはいるのですが、不完全なままで完遂できていない事が多々あります。このままではしなくてはいけない事が中途半端になってしまったり、したい事が立ち消えになってしまうかも知れません・・・。icon10

そこで店を始めて半年経った今、頭の中と手帳とメモを整理する為に考え事をしたいと思います。face01頭の中を一旦整理してみて、これからどのようにしたいのか、どうすべきなのかを一日閉じこもって自問自答したいと思います。face06その為にとりあえず一日お休みを頂きたいと思います。face01

        8月2日(木)はお休みとさせて頂きます。

ご迷惑をお掛け致しますが、お間違いのなきよう何卒よろしくお願い申し上げます。

#お知らせ

この記事を書いた人