MENU

肌寒いから良い事も・・・

こにゃにゃちわぁ~♪なんだか胃が痛い見習いtamaですpiyo
なんだかキリキリ。。。

痛いのですが、ご飯は食べます♪(爆)

だって、食べないと後で絶対お腹空きますから!(爆)

と、まぁ~ご飯が食べれるくらいの痛みです♪icon22

ところで大阪では嫌な天気が続いてますねぇ~icon15

もうすぐ6月になるというのに肌寒く感じます。

でも・・・だから・・・良い事?もあります♪

前に記事にした朝摘み苺が好評頂きまして、あれから頻繁に仕入れております♪

本当に新鮮で甘くて美味しい苺ですicon06

そんな朝積み苺が手に入るのも、この気候のおかげらしいですface06

フルーツ屋のおっちゃん&おばちゃん曰く
「普通・・例年ならもう苺が出回る時期じゃないねんけどなぁ~。ほんまならもう、実がやらかくなり過ぎてて、あんまようないねんけど、この寒さのお陰でまだ良い苺が入るねん。face01
らしいです。

雨も寒いのも嫌ですけど、美味しい苺が手に入るのは嬉しい事です♪

という事で、季節限定のもう直ぐなくなっちゃうかもしれない美味しい苺あります!goodheart02

オススメです♪一度お試し下さいませ~♪♪♪の見習いでしたpiyo

今週のオススメ

☆ウィスキー☆
ブルイックラディ16年 (900円)

☆カクテル☆
イチゴモヒート (1000円)

この記事を書いた人