MENU

遅刻してすいません・・・。

週末は銀行が休みなので金、土、日の売り上げを入金して、icon12ルンルン気分♪で店に向かうはずがicon16店に戻り通帳を見ると・・・face08icon10入金前より残高が3分の1も減っていて懐寂しいicon11参段です・・・。face07

昨日は遅刻しました。icon10と言えども僕が遅刻したのではありません。ある2人が遅刻しました。face01
昨日開店して少しして”ガチャ”お?face08お客様かなぁ・・・と思って階段を覗き込むと・・・

「I’m sorry to be late!」(遅刻してすいません※訳 英語ペラペラオカルト好きさん)と言って女子高生2人が階段を登って来ました。icon16ちょっと遅刻ですよ・・・そう思いながらカウンターに整列してもらいました。face02

「すいません・・・色々行く所があって昭和町は最後になってしまいました。icon10」と反省している模様。う~ん人気者だから仕方がないかぁ。face06しっかり仕事してくれよぉ~!icon21

と言う訳で遅刻しましたがicon10、whiskycat1494にもスリーリバーズのザ・ライフシリーズ、スプリングバンク1971 AGED35YEARS(2500円)がやって来ました。icon12

当店もスプリングバンクのバリエーションが増えてきましたよぉ~!face02と言う事でスプリングバンク飲み比べセットを考えました。face02

左から赤ちゃん、女子高生、グーブラの60年代、70年代のスプリングバンクを飲み比べセットでご提供します。icon12
スプリングバンク飲み比べセット 通常7500円6000円
ハーフ飲み比べセット       通常3750円3000円

貴重なスプリングバンクを飲み比べてスプリングバンクの魅力を存分にご堪能下さい。face02

#新入荷ボトル

この記事を書いた人