MENU

さすがマスター?

今日は普通にコンバンハ・・・お腹が減った猫バーの店主参段ですcat。う~ん・・・腹ペコ

と言う事で先程冷凍庫に見慣れないチャーハンがありました・・・腹ペコなのでとても美味しそうに見えました・・・でもこれはきっと何かの罠だと思ったのでそっと扉を閉じましたcaticon10

そんないろんな罠を仕掛ける?tamaちゃんですが・・・tamaっちは美味しい物には目が無いので私が独断と偏見にて勝手にチャームの達人と命名しましたcat

で?・・・先日の買出しでお願いした物の中にこんな物が入っていましたcat

きなこ餅・・・これは煎餅なのか?・・・ナンボなんでもこれは微妙やろ~caticon10と思いながら女性のお客様にお伺いしてお出ししてみると・・・「これとても美味しいですねface02。」・・・お口に合いましたかそれは良かったですcat・・・とホッと胸を撫で下ろしているとお連れの男性が・・・「マスター彼女にもうちょっと出してあげてface01」・・・はいかしこまりましたcat

それをお召し上がりになった後・・・「さすがマスターですね~チャームまでお酒と合うようにしっかりと考えていらっしゃるのですねface02。」・・・ ・・・ ・・・はい・・・ ・・・cat

そんな猫弟子のお手柄をちょっくら拝借してみた?姑息な猫師匠でしたcat。チャンチャン♪

#日々の出来事

この記事を書いた人

前の記事
次の記事