MENU

高校教師

コニャニャチハ~・・・三十路半ばに差し掛かってきて同年代を探そうと企む猫バーの店主参段ですcat。う~ん・・・アラサー

という事で気が付けば中身を伴わずで歳だけ食っている気がするおっさん予備軍ですが・・・高校教師と言うタイトルに反応したそこの貴方caticon23!貴方はズバリッ!バリバリのアラサー世代ですかcat

と言う事で先日新聞のコラムを読んでいると森田童子さんの特集がありましたcat

う~ん懐かしい~と思った貴方はやっぱりアラサーcat

1993年に放送された高校教師・・・参段ちゃん(当時17歳)はバリバリ多感な思春期・・・当時の社会的タブーを真っ向から取り扱い話題となったドラマ・・・真田広之が若いっ!てかヤバイ位の男前・・・桜井幸子若っ!てか小悪魔ニョロよ?・・・持田真樹はどこいった?・・・赤井英和若っ!・・・京本政樹はめっちゃ綺麗cat

高校教師の初回と最終回

春の木漏れ日の~中で~君の優~しさに~♪

で?・・・この後この二人はどうなったのかが未だに気になる参段ちゃんのアラサー探しでしたcat。チャンチャン♪

※2003年にリバイバル版があったみたいですが上戸彩と藤木直人のは僕は見てません

#日々の出来事

この記事を書いた人