MENU

明日もフルーツ

今日、出勤する時バイパスのカーブにペットボトルが落ちていて、face08それを見事に踏んでicon10危うくバイクごとフェンスにダイブしそうになった参段です。face10誰やねん!道路にペットボトルを捨てたんは!icon08飲み終えたペットボトルはゴミ箱にお願いします。face09

今日は浴衣祭り2日目でした。face01昨日はフルーツをあまりお出しする事は出来ませんでした・・・。icon11フルーツをたっぷり買い過ぎたのでicon10ものすごい余ったらどうしようと思っていました。face09

かなぁ~りアホほど買ったので(笑)余ったら自分で食べてやるぅ~!icon21と思いながら開店を迎えました。face01開店してすぐに”ガチャ”おぉ~!浴衣美人2名様ご案内ぃ~!icon12フルーツだけでお腹いっぱいになる位たっぷりとサービスしました(笑)開店してすぐに5名の方にかなりフルーツを出しました。face02それからも閉店を迎えるまで浴衣着用のいろんな方にフルーツを出しました。icon22

しかぁ~し・・・それでもフルーツは余ってしまいました・・・。face07と言う事で明日のチャームはスイカ、パイン、パッションフルーツが出ると思います(笑)face01

とにかくフルーツを買い過ぎました・・・(苦笑)

#日々の出来事

この記事を書いた人