MENU

出産予告に意味のわからんつっこみを・・・

こにゃにゃちわぁ~♪ジメジメ蒸し暑い嫌な季節になってきたと思う・・・生ハムが食べたいテンパの見習いtamaですpiyo
生ハムは生じゃないといけません!

そうんです!icon23(なにが?笑)

今日は、生憎の雨模様の大阪は阿倍野区昭和町の猫バー上空・・または空気に、icon03
髪の毛がバッ!と広がって・・クルンッ!とうねって・・もう坊主にしたいと思ったり・・・icon15(※嘘)

んでもって、生ハムが大好きなのですが、、、
“生ハムパスタ”や“生ハムピザ”とか火の通してあるのはあんまり。。。な見習いですpiyo

生ハムはまんまが一番ウマい♪icon28goodheart02

そんな、相変わらず冒頭から何を言っているのかわからない見習いtamaですが・・・piyo

今朝、マスターが出産予告?をしましたが・・・catbottleicon12

早くね?!

結婚から出産早くね?!

もしや出来ちゃった婚?!

と、彼女(ラベル)の時間と現実の時間の差を知りながら、思わずつっこんでしまいました。(爆)

あぁ・・・あなたは私より後に生まれて、あっちゅう間に大人になって、私より早く結婚して、出産して、、、
そうして、私をどんどん追い抜かして生き急ぐのねcry

なんて、訳のわからん事を言ってみたりして、今日も営業前から絶好調ですgood。(笑)

という事で、モルトマニアックな方お待ちしております♪(笑)

自分はマニアックではないと思いの方も、これは是非経験値に入れて頂きたいと思いますので、お待ちしております♪(笑)

今日は「モルトな気分じゃないわぁ~。」と思いの方も、それなら、この蒸し暑さを吹き飛ばす(?)モヒートでもお楽しみ頂ければと、お待ちしております♪(笑)

本当に生憎の雨ですが・・・今日も皆様のおこしをお待ちしています♪の、ちっちゃい脳ミソがいっぱいいっぱいになってきた見習いtamaでしたpiyo

今週のオススメ

☆ウィスキー☆
DE クライヌリッシュ1991 (1000円)

☆カクテル☆
モヒート (800円)

☆猫バーBBQ 2010☆ ←随時参加者募集中♪[※一応5月23日(日)で締め切りとさせて頂きます]

この記事を書いた人