MENU

ねこ鍋

コニャニャチハ・・・一応愛猫家であると自認する猫バーの店主参段ですcat。う~ん・・・一応

と言う事で店名がウイスキーキャットだけにこれからはウイスキーと猫の話を多めにしていきたいと思っておりますcat

で?・・・猫はいろんな習性がありますが、その中でも狭い所を好むと言うのは万国共通だと見ておりますcat

ちなみにこのCMでスライディングする猫は一躍有名になりましたcat

その前は”ねこ鍋”と言うのが流行りましたねcat

そんな感じで猫は何でもかんでも狭い所があったら入りたいという性質を持っております・・・が・・・萌え~を感じる以外は何の実用性もありませんcat

ウチのチャン太はとても可愛いのですが、CMに出る程でも無い極普通の猫です・・・一攫千金するような特技もございません・・・なので家でのんびり過ごしておりますcat

で?・・・先日自宅にてチャン太はどこ行った?と思ったら一人ねこ鍋をしていましたcat

萌えぇ~face05

このカゴは違う用途で使うはずだったのですが、やっぱりチャン太に献上した愛猫家の参段ちゃんでしたcat。チャンチャン♪

#日々の出来事

この記事を書いた人