MENU

朝積み苺と熱い人たち・・・

こにゃにゃちわぁ~♪いつものフルーツ屋さんの息子さんがおばちゃんにめっちゃそっくりで・・なんだかほのぼのした見習いtamaですpiyo
THE 家族!!(笑)

そんなフルーツ屋さんで、朝積み苺なる物を勝手に入手した見習いですが。。。
(怒られるかなぁ~・・・。face06icon11)

本当に美味しそうな苺です♪face05

普通に売っている苺と違って、本当に新鮮なのが見習いが見てもわかります!

勿論そのまま食べても美味しいですgoodicon12・・・が!
今週より始まった猫バー夏季限定カクテルのモヒートに使って、
フルーツモヒート@朝積み苺にされても、めちゃウマいと思います♪icon14face05

当然ながら苺の量分だけしかお出しできない・・・数量限定!なので、
お早めに♪是非お試し下さいませ~♪♪♪

苺も、ハウス物以外はそろそろ時期が終わりになると・・・
フルーツ屋さんのおっちゃんとおばちゃんに挟まれ、熱い苺トークをしばし聞かせて頂きました♪(笑)

今回のみならず、どのお仕事もその仕事に熱い人の話を聞くのは面白いです!face02
そして、勉強になります♪

仕事が好きな人・熱い人がなんだか好きです♪icon06

そういう方は、もし愚痴をおしゃっていたとしても仕事が好きなのがわかります♪face02

仕事だけ人間になっては、いけませんが・・・そういうのなんか良いと思った見習いでした♪piyo

あっ!

あと、明日の関東オフ会のモブログや記事・・楽しみにしています♪icon14icon12
遠い大阪の空の下より大盛況に行われているのを、指をくわえて羨ましく思いながら・・・cry(笑)

参加される皆様、楽しすぎて♪飲み過ぎmaltmaltmaltmaltmaltにはくれぐれもご注意を♪(笑)

☆猫バーBBQ 2010☆ ←随時参加者募集中♪

この記事を書いた人