MENU

今日は遅めにコンバンハ・・・お腹が減った猫バーの店主参段ですcat。う~ん・・・腹ペコ

という事でこんな時は何かを食べたくなります・・・パンやお菓子の買い置きがあればいいのですが、それが無い時は帰るまで我慢するしかありませんcat

でもたまにtamaちゃんが買い置きしているお菓子が冷蔵庫にあったりします・・・しかしそれを食べると公開懺悔をした時のような地雷を踏む事となってしまいますface08icon10

ここ最近、冷蔵庫にある10倍返しの罠・・・

それはtamaちゃんが買い置きしているクランキーpiyo

食いたなるからはよ食えよcaticon23!と思ってtamaちゃんに聞いてみたら・・・「それは罠ですよpiyo。」との事。

お腹が減っても針付きの餌に食らいつけない参段ちゃんでしたcat。チャンチャン♪

#日々の出来事

この記事を書いた人