MENU

新人研修

今日は比較的遅めにコンバンハ・・・昼夜逆転生活な猫バーの店主参段ですcat。う~ん・・・バーテンダー

と言う事で昼夜逆転生活はバーテンダーとしては致し方ないところですcat

なので起床の時間はいつもお昼頃になります・・・目覚ましで起きる時はそれで良いのですが、たまに来客で起こされる時がありますcaticon10

先日のお昼・・・引越したばかりの2階にてぐっすり睡眠中の参段ちゃんface04・・・すると・・・”ピンポン”ピンポン”ピンポン”ピンポン”ピンポン”・・・激しい連続した呼び出しチャイムが鳴りましたface08

何事かと慌てて飛び起きて1階へ行き扉を開けると・・・

茶髪で今時の格好をした20代前半の男性一名face01・・・

どうされましたcat?・・・「〇〇新聞ですけど、新人研修でこの地域を回っていましてface02」・・・はぁcat・・・「お兄さんはどこの新聞取ってますface01?」

新聞は間に合っているので結構ですcat・・・と丁重にお断りすると・・・「ケッface09」とだけ言い残しその新人さんは隣の家に行きましたicon16

あまりの出来事にビックリし怒りが込み上げる前に唖然としていましたface08

まぁ人は外見で判断したらあかんから、百歩譲って今どきの格好はいいわ・・・でもピンポン連発はどう考えてもあかんやろ・・・しかもお客様候補に向かって”お兄さん”はないやろ・・・断られてもケッは無いやろ・・・cat

そんな新人さんを見て何の研修なんだ?と思った参段ちゃんでしたcat。チャンチャン♪

#日々の出来事

この記事を書いた人