MENU

東京土産と壊れかけのminarai・・・?

こんばんちわぁ~♪母の日だということを朝まで覚えていたのに・・・その後すっかり忘れていたダメ娘の見習いtamaですpiyo
おかんゴメン!

と、いうことで母の日のプレゼントはフライングで先月わたしたので・・・
すっかり安心して、当日は何もしなかったダメっ子ですicon15icon15

ちょっと早かったんですが、沖縄に行くから日焼け防止にスカーフをあげたんですよね~icon27

そしたら、いざ当日は普通にして普通に喋って普通に家を出てきちゃいました。(爆)

ほんと抜けた娘ですいません!!face07

そんなダメ娘っ子の見習い&肝っ玉母ちゃん(※想像上)を持つマスターに、
お仕事で東京に行かれていた某姫様よりお土産を頂きました♪♪♪↓


東京ぷちたまサブレ&タマシール♪

タマシールは、リラックマのシールでストラップとセットで頂きました♪icon22
自分の名前のリラックマのシール・・・嬉しすぎますicon06
ありがとうございますpiyoicon12

そして、東京ぷちたまサブレ♪
見ての通り激カワパッケージです!

早速頂きました・・・お味もウマイ!可愛いだけしゃない!

ひっくり返すとこれまた可愛い~♪face05

“やわらか~いぴ~”やって!・・・可愛い~♪face05heart02

確かにやわらか~いぴ~♪サクサクしてるぴ~♪中にクリームが入っていておいし~いぴ~♪ぴ~♪ぴ~♪ぴ~♪・・・piyo♪♪♪

・・・icon09cat(猫パーンチ!!)

アゥチッ!!face03
すっ・・すいません。。。piyoicon10
深夜やからって・・・お腹空いてるからって・・・バーテンダーズハイでテンションがおかしいからって・・・年甲斐も無く“ぴ~ぴ~”言うて。。。piyoicon11

なぁ~んて!猫バーぷちフィクション劇場でした♪piyo

お腹が空いているのとバーテンダーズハイ・・はノンフィクです。笑

はぁ・・・。
早くもダイエット心が揺らいでいる・・マスターにまで「確かに最近丸くなった・・・。」と言われた・・とりあえず今を耐えろ!の見習いtamaでしたpiyo

この記事を書いた人