MENU

100%

今日は遅めにコンバンハ・・・怪しい事を誇りに思う猫バーの店主参段ですcat。う~ん・・・怪しい

という事で怪しさならそれなりに自信がある猫バーですが・・・今日はハイボールをカクテルに含めると80%以上はカクテルを作りました・・・ロングカクテル限定で猫としては珍しくソーダ類を沢山使いましたcat

綺麗な女性のグループが来たらtamaちゃんに早めに帰っていいよと言った疑惑が持たれている猫マスターですcat

で?・・・怪しいながらも女性のご来店率が非常に高い事を誇示する猫バー・・・始めはかなり勇気がいる入りにくい猫バー・・・ですが・・・一度入ってしまえば女性お一人でもかなり気軽にご来店頂ける猫バー・・・そんな猫バーの今日は女性客率100%でしたcaticon06

なのでカクテルを沢山作ったという事ですcat

以上今日はレディスデーだったよと言う猫バーでしたcat。チャンチャン♪

#日々の出来事

この記事を書いた人

前の記事
次の記事