MENU

10倍返し

今日は遅めにコンバンハ・・・GWを折り返す猫バーの店主参段ですcat。う~ん・・・後半

と言う事でGWも折り返し地点を過ぎて、いよいよ帰省ラッシュも始まる後半に突入しましたcat

浅井氏推薦のコラボウモアが目を見張る恐ろしいペースで売れておりますface08icon12・・・よく見たらあと5杯位なので明日に売り切れたら猫記録更新です・・・GW中に売り切れても最速タイ記録ですbottledashicon12

とそんな感じのGWはtamaちゃんのおやつを盗み食いして地雷を踏んだ感が否めない参段ちゃんですが・・・きっちりと倍返しをしておきましたcat

帰りの四条河原町付近だったと思うええとこのドーナツ屋さんでつまみ食いのお詫びに献上するドーナツを買いましたicon27

チョコレートの10倍返し(推測)をしたはずだと自負しておりますcat

以上高くついたつまみ食いでしたcat。チャンチャン♪

#日々の出来事

この記事を書いた人