MENU

ペロンペロンな店主にお返し・・・?

こにゃにゃちわぁ~♪今日はちょっとだけ店番の見習いtamaですpiyo
マスターはペロンペロン?

に、なって帰って来るのかは不明ですが。

本日、マスターcatはGW恒例の・・・bottle酒供養caskに行っていますicon16icon12

私がこうして記事を綴っている今現在、たぶん美味しいお酒beermaltとお料理icon28に舌鼓をしていて・・・caticon22
ペロンペロンになっている可能性が高し!face06

昨日、私の板チョコを食べて・・・今日は美味しいお酒とお料理に舌鼓・・・
むぅー・・・倍返しを期待したいですicon12(嘘)

実は今までにもおやつを食べられた?事があるのですが、(余罪?笑)
お返しをして頂こうと思った事はなかったのです。(情状酌量?笑)

しかし、今回皆様のコメントを拝見して・・・
お返しを期待していますicon12と、私も公共電波の場でおねだりしてみたいと思います♪icon22(示談?笑)

むふふ。

とか言ったら、猫パンチをされそうicon09cat?ですが。。。icon10

黄金週間も折り返し地点に来ましたね。

皆様もうどこかへお出掛けになられましたか?

本日はとてもお出掛け日和ですねicon01

出勤中どこもかしこも人がいっぱいでしたicon10

この長期休暇を利用して、大阪に遊びに来ている多府県の方にもお越し頂いたりして・・・
とてもとても有り難い限りです♪♪♪

猫バーはご存知の通り?大阪は阿倍野区の昭和町という下町の古い木造の2階に、入りにくい扉の店を構えておりicon25

駅から近いのですが・・繁華街に面している訳でもないので、
わざわざ電車に乗って来て下さる方や途中下車して来て下さる方やご近所の方には本当に感謝感謝でございますheart01catpiyo

本日はちょっとだけ私が店番をしているのですが、
マスターが居なくて残念と思われぬよう・・お持て成しさせて頂きたく思いますので、
どうぞよろしくお願い致しますpiyo

この記事を書いた人

前の記事
次の記事