MENU

ドスコイ!!相撲見習い・・・?

こんばんちわぁ~♪雨の音がしていて憂鬱になった見習いtamaですpiyo
傘持って来てない。。。

のは、置き傘を借りるとして・・・。

今、ピカッ!icon05となにやら光りまして・・・見習い・・とても、そのピカッ!icon05っと光る物が苦手でございます。(汗)

恥ずかしくてあまり思い出したくないのですが・・・そこそこいい歳の中学生時代、学校近くにピカッ!icon05が落ちたようで・・・
雄叫びと共にビックリして引っくり返った事があります。(恥)

さすがにもうそんな事はないのですが、やっぱり苦手です。。。face07

てか、今近くに落ちた?!落ちたかも!!ヒィーーーーーーンicon10(大×3汗)

そんな、営業中は大丈夫で本当に良かった祝前日の本日は・・・

コラボウモアがプチ爆発したり、やはり温かくなってきたので?ジントニックなんかもプチ爆発したり、
会長が最近お気にのちっちゃいボトルのヤツをサクッと飲まれて「この前と全然違う♪」と驚かれていたり、
ソーダが爆発的に出たりで・・・

いつもの方やご近所の初めての方や遠路遥々の方や、皆さんと楽しくお話できて・・・

今日もHappycloverHappycloverの見習いでした♪piyoheart02

で、日付けも変わった猫バーミッドナイトタイムに・・・ネタのご提供を頂きました?(笑)

私、最近前髪が中途半端に伸びてきてうっとうしいので、
前髪を上に持ち上げクルッと回転させ後ろに止めておでこを出しているのですpiyo

そして猫バーミッドナイトタイムに某姫様が・・・
「ずっと気になってるねんけど・・・face06私もっと可愛く(前髪)止めれる方法知ってるから・・・〇×△□◇」

おぉ~それは有り難い♪piyo

と、優しい某姫様がとっても簡単なポンパドールヘアーの作り方をご伝授下さる事に♪face02

ご自分の前髪で見本をして下さったのですが、
本当にそれで前髪が止まっているのか俄かに信じ難いのでちょっとチャレンジしてみる事に・・・。

鏡の前で不器用な見習いが苦戦していると・・・
某姫様が「こうやって・・・。」とポンパドールヘアーを作って下さったのです♪

しかし、次に出た言葉が・・・

みたい・・・。やけど、大丈夫♪(笑)」

ガーーーーーン!!( ̄Д ̄;)

いやいや!ちょっと待って下さい!髷って・・・そら最近お腹ポッコリしてきてますけど・・・。
今より良くなるとおっしゃったからやったのにぃ~!!piyoicon10

しばし、笑い者に。。。good

「もっとサイドから前髪を取ってやったら大丈夫やから♪(笑)」

その後、見習いの前髪はから鬼太郎の妖怪レーダーへと変貌をとげ、
また笑いを取るのでした。。。icon22

髪型のみならず体型もお相撲さんになって、本当に「ドスコイ!!」と言ってしまわないように気をつけたい・・・
実は大食いではないらしい?見習いtamaでしたpiyo

この記事を書いた人