MENU

不思議な国とパフュームと・・・

こんばんちわぁ~♪アリス・イン・ワンダーランドを見に行きたい見習いtamaですpiyo
ティムバートンとジョニーデップは最高です♪

ちなみにちゃっかり前売り券は購入済みです♪

あとは行くのみ!!

二次元か三次元か迷いますねぇ~。

吹き替えか字幕でも迷いますねぇ~。

本日そのような話をしていたら、某お客様は「映画館では絶対字幕!!」と仰っていました。

しかし、私字幕を読むのが遅いので・・少し考えもの。。。
今回の映画は映像も存分に楽しみたいので♪

あぁ~早くみたいなぁ~と深夜(早朝?)にホワホワそんな事を思っている・・・
おバカな見習いですpiyo(爆)

おバカついでに、この1週間ずっと痛かった親知らずが、本日営業中に治りました(?)♪icon14

本当に営業前までは痛くて、ずっと悶々としていたのですが・・・
営業が始まって、気がつけば「あらっ?痛くない・・・?」と言う具合になっていたのです♪goodface08

なんともありがたい!
これでまた、大きなお口で美味しくご飯をしっかり噛み噛みできます♪icon22

ということで、大事をとって控えていたお酒も復活であります♪malticon12

復活第一弾?は、おそらく猫バーにあるボトルの中でもっともパフュームのするものでしたbottle

うぅ~ん、いろんな意味で悶絶!!face10
久しぶりに口にしたのですが、相変わらずなんともいえないインパクトですねface06

久しぶりのインパクトに悶絶していると、一緒にテイスティングして下さっていたお客様に笑われてしまいましたface02icon11

その後、どうしてこの様な風味がするのか少し意見交換をして、
ソフトモヒカンや美容院の話やプレゼンの話やブロガーさんの話やいろいろな話題で
本日も猫バーミッドナイトタイムは過ぎていくのでしたicon25icon12

と、ダーッと本日の猫バーダイジェスト?と綴ってみた見習いでした♪piyo

この記事を書いた人