MENU

ロンドンの常連様

今日は普通にコンバンハ・・・普通の日曜日だった猫バーの店主参段ですcat。う~ん・・・極普通

と言う事で雨が降っている訳でもなければ槍が降っている訳でもなくただちょっと寒いだけの極普通な日曜日だった猫バーの一日ですが・・・物覚えの悪い猫店主こと参段ちゃんが覚えていたら・・・年に一回お越し頂けたのなら・・・ご近所の昭和町でも阿倍野でも大阪市内でも近畿一円でも関東でも九州でもイギリスでも・・・どちらにお住まいになられていてもそれは猫の常連様caticon12

と言う事で今日はロンドンにお住まいで年に数回猫バーにお越し下さる常連様がいらっしゃいましたicon16

通訳して下さる方がいつもいらっしゃるので、語学不堪能な猫マスは非常に安心なのですが・・・今日の開口一番は「いつものプリティガールはface01?」とのご質問・・・プリティガールcat

誰っすかcat?と思いましたがどうやら猫弟子tamaちゃんの事だった模様piyo・・・本日はお休みを頂戴しておりますとお伝えすると・・・「オーマイガーface09

お連れの方と色々モルトを飲まれながら何故か今日は猫の裏メニューのアイスが大人気でしたcat

こちらのロンドンの常連様は日本に帰って来る度に猫バーに寄って下さいます・・・猫に寄って色々なスコッチを飲むのを楽しみにしてくれているとの事ですcat

そんな嬉しいロンドンの常連様のお話でしたcat。チャンチャン♪

#日々の出来事

この記事を書いた人