MENU

今日は新地経由の昭和町♪

こにゃにゃちわぁ~♪寒いし、雨冷たいし、風冷たいし、4月やのにブルブルする見習いtamaですpiyo
おかしいんじゃね?!(※私の頭ではありません!)

そんな、めちゃ悪天候な大阪は阿倍野区昭和町の文の里商店街近くにある古い木造の建物の2階にある猫バーで働く・・・見習いtamaですが、、、

昨日はとても充実した1日を過ごさせて(経験させて)頂きましたpiyoicon12

本当に有り難い事でした!!icon12

行くまで不安に思ったり、当日とてもドキドキしましたが・・・いざ、始まるととてもとても楽しかったです♪face02

お会いできたブロガー様、どうもありがとうございました♪piyoheart02

そう!

また突然ですが。。。

ウスケバ内で新地といえば・・・もちろん!コチラ!!icon12

今週の月曜日からicon12周年イベントicon12をされていて、今日がその最終日です。

まだ行かれていない方は、是非是非是非とも!icon14icon14

行かないと損です!間違いなく!
見習いが言うのも申し訳ないのですが、そんな勿体無いことしてはいけません!icon23

今日でイベントは終わりですからねッ!
コレを読んで下さっている方が損をなさらないように、勝手に書かせて頂いております。

って、みんな新地に行ってしまったらどうしよう。。。(爆)

猫バーぴんち!!icon25icon10

御堂筋線でピューッと昭和町まで来れるのでicon18、楽しく美味しいグビグビをされた後は・・・。

猫バーにある多種多様のモルトちゃん達bottleと一緒にスタッフ一同お待ちしておりますcatpiyo

こんな寒い日はまだまだ恋しくなる?猫バー流アイリッシュコーヒーも延長でまだございますので、ほっこりしに来て下さい♪heart01

と、本日はこの経由をゴリゴリにプッシュプッシュする見習いでしたpiyo

☆猫バーBBQ 2010☆ ←ご参加お待ちしております♪

この記事を書いた人