MENU

生駒ファミリーからの愛情

今日開店準備をしていると・・・”ガチャ”うん?業者さんかなぁと思って覗いてみると・・・「マスター枝豆育ててるんやろう~。」と言って生駒のおかんが階段を登って来ました。icon16

「日光当たらへんからあかんなぁ・・・」と言って枝豆ちゃんに少しでも栄養がつくようにと肥料をビニール袋に詰めて持って来てくれました。face02う~ん生駒のおかん優しい~!face05

僕が先日の明け方カウンターでダウンicon15していると・・・”ガチャ”うぅ・・・振り返ると市場に行く前の若旦那が「生きてるかぁ~!」と言って栄養不足の僕にコンビ二で野菜ジュースと栄養ドリンクを買って来てくれました。face02う~ん若旦那も優しい~!face05

その前にも大将がお腹をすかせた僕に野菜の天ぷらを差し入れてくれました。face02う~ん大将も優しい~!face05

う~ん生駒ファミリーはみんな優しい~!icon06生駒ファミリーからの愛情で枝豆ちゃんと僕は栄養を補っています。icon22

#日々の出来事

この記事を書いた人