MENU

ハイスピード

今日は販促コンバンハ・・・後3日持ちますか?猫バーの店主参段ですcat。う~ん・・・反則

という事で今日も119番のミズナラちゃん(16歳)の人気ぶりは壮絶な物がありましたface08icon12・・・遠路遥々駆けつけて下さる方が沢山いらっしゃるのでビックリ嬉しいですcat

そんな感じで猫バーのミズナラちゃん(16歳)は下町モルト猫バーとしては異例の3日で半分を切るというハイスピードで突き進んでおりますicon16・・・このまま行くと後3日持たずに6日で売り切れ猫バー新記録樹立!と言う青写真が描かれておりますcat

新記録樹立なるか?と言うハイスピードなミズナラちゃん(16歳)の動向をお伝えして、今日はお昼からウスケバ花見なのでこちらもハイスピードで帰路につきますというハイスピードなお話でした~cat。チャンチャン♪

#日々の出来事

この記事を書いた人