MENU

飲んでみたいカリラ

今日はちょっと遅めにコンバンハ・・・猫バーなうの猫バー専属バイヤー参段ちゃんですcat。う~ん・・・なう

と言う事で今現在猫バーなうに居る長い長袖を着ながら記事を綴る参段ちゃんですが・・・先程前回夕刻の記事で予告したタケモト様いつも大変お世話になっておりますの薬剤師87認定ボトルbottleicon12を改めてご紹介差し上げますcat

猫マスターはカリラのダンカンテイラー・ピアレスコレクションやRare Auld(通称ピアレス?)は何種類か飲んだ事はあります・・・その他のボトラーの長熟も飲んだりしました・・・バーであったり、試飲会であったり・・・嗜好品で好みは色々とあるとは思いますが・・・おぉ~icon12maltface08とかうぉ~maltface05とか唸るものに出会った記憶が無かったりしますcat。う~ん・・・甘ちゃん・・・チーン

で?・・・そういう経緯もありまして・・・カリラの長熟にはテレパシーを感じなかったりします・・・なのでスルーする可能性がかなり高いのですが・・・認定記事を見て考え直しました・・・やっぱりモルトは飲んでナンボだicon21cat!と言うかこれは飲んでみたいmaltcat・・・もとい?皆様に飲んで頂きたい・・・皆様もきっと感動したいはずだcatgood

と言う事で猫バーにやって来た長熟カリラは・・・

ダンカンテイラー社Rare Auld カリラ27年(1500円)ですbottleicon12

ちなみにボトルデータは・・・

蒸留年    1982年
ボトリング   2009年
熟成年数   27年
アルコール度数 55・1%
カスクナンバー 2745
アウトターン 223本

な感じでございますですcat

とりあえずとにかくなにわともあれ・・・モルトは色々と種類を飲んでみないとわかりませんcat

モルトマニアックスなら一度と言わず2度、3度・・・目、肩、腰・・・ピーッ・・・大歓迎caticon23?!

          美味しい長熟カリラを貴方へicon12maltcat

#新入荷ボトル

この記事を書いた人