MENU

サクラを求めて?

こにゃにゃちわぁ~♪向かえの鶏屋さんに人だかりが出来ていてびっくらこいた・・見習いtamaですpiyo
もうかってまんなぁ~♪

そうです!お花見にカラアゲは外しちゃーならねーのです!!icon21
(違う?私だけ?笑)

とまぁ~今日は絶好のお花見日和ですね♪icon12sakuraicon12
天気最高♪気温もそこそこよろしい♪こりゃもうお出掛けしなきゃソンソン♪

だから?大阪城まで混み混みでした。。。
そして、大阪城からは楽勝でした♪
私は、某L氏を羨ましく思いながら桜を、見ぃてぇるぅだぁけぇ~でした。。。cryシュン

いいなぁ~いいなぁ~気持ちいいやろなぁ~icon01

ビールbeerやウィスキーmalt(カラアゲ?)を片手に、のんびりまったり・・・
素敵な時間ですねぇ~♪icon14icon14

ホンマに通過しただけですが、綺麗に咲いた桜が太陽キラキラで更に綺麗に見えましたicon12sakuraicon12

私も本番に向け予行演習したいなぁ~。

明日、皆がワイワイしている中で一人寂しくしようかなぁ~。
(嘘です。本当に寂しい人になっちゃうから。笑)

昭和町では、昨年猫バーBBQを開催した桃ヶ池公園がナイス桜スポットなのですよ♪goodsakura
早く来て散歩でもしてくれば良かったとちょっと思ったりしてます。。。face06ムゥー

んで、そんな事考えていたら、いつものコンビニで目が引かれてしまいました↓

桜柄!桜えび!・・・桜や♪サクラ~♪face05(馬鹿)

という事で、今日のお昼はインスタント焼きそばとなりましたicon28

お腹一杯で充電完了♪

お花見帰りの方も、お出掛け帰りの方も、お仕事帰りの方も、お家に帰る前にバーでクールダウン?
お待ちしております~♪piyo

この記事を書いた人

前の記事
次の記事