MENU

遠慮しておきます?

コニャニャチハ~・・・スケール極小な猫師匠参段ですcat。う~ん・・・極小

そんな感じで猫一門を束ねる猫師匠はいろんなスケールがかなり小さいのが悩みですcat?・・・目標は目に見える先の範囲まで・・・人間としての器はおちょこほどの大きさ・・・男としてのスケールは落花生ほど・・・性格は姑息で・・・は・・・ピーッ。

そんな残念な感が否めない猫師匠率いる猫バー一門ですが、ここでいきなりとある日の猫バーでの出来事を・・・

最近、無性に肩を叩いている事がある猫師匠ですが・・・先日いつものように握り拳で・・・トントン・・・トントン・・・最近、肩凝ってしゃあないわぁ~face09・・・あぁ肩凝ったわぁ~caticon23・・・tamaちゃんは肩凝らへんcat?・・・あぁ~肩凝りがひどいわぁ~cat(内心=肩叩いてくれへんかなぁ)・・・

「肩叩きましょかpiyo?」

ど・鈍器で殴打caticon10?!

そ・それは遠慮しておきますcaticon10

日頃のうっぷんを晴らす為でなく?猫師匠の肩はかなり硬いので鈍器で叩くのが一番と思っていた師匠思いな猫弟子でしたcaticon10。チャンチャン♪

#日々の出来事

この記事を書いた人