MENU

花喰女改め・・・

昨日の魔の金曜日の出来事・・・今日はあかんやろうなぁ・・・face03と思いつつ開店して間もなく”ガチャ”おっ!お客様だぁ~!face02と思い準備をしようとすると・・・ゼェ-ゼェーゼェーと息切れをしながらface08そのお客様は階段を登って来られたicon16。うっとこは急な階段やけどそんな息切れをする程でもおまへんでぇ・・・と思って階段を覗いてみると・・・おぉ~!キタワァ*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・.:*

 何故かしら息切れをした(笑)花喰い女キャプテンジェームスのご来店である。icon12別々に昭和町に向かっていてキャプテンジェームスを発見した花喰女がダッシュicon16icon16icon16をしたから息切れをしたそうな・・・(笑)

 どうもぉ~毎度ですぅ~!と思いおしぼりをお渡しすると花喰女はおもむろにある物を取り出してカウンターに置いた。

今巷で話題の”堂島ロール”である。icon12おぉ~!これがあの堂島ロールですかぁ~!これをお土産に持って来てくれる為に行列に並んで買って来てくれました。なんて優しい花喰女。face05

早速食べよう!と言う事で包丁を入れると・・・おぉ~柔らかいのに崩れない。icon223人で美味しく頂きました。icon28残りを独り占めしようとしたのですが、この日はお客様が多かったのでアッと言う間に無くなりました・・・。icon10

キャプテンジェームスには昭和なサクマドロップと枝豆栽培セットを頂きました。icon22

品質保持期間は3年間なのでいつでもこれで災害に備えろと・・・(笑)この枝豆栽培セットでチャームの枝豆を作って出せと・・・(笑)また前に行った昼からバーで2人で撮った記念写真もプレゼントしてくれました。う~んキャプテンジェームスも優しいなぁ。face05お二人は仕事終わりでしんどい所を遠路遥々昭和町までお越し下さって誕生日を祝って下さいました。う~ん・・・お二人とも・・・優しい・・・(感涙)icon06

それから二人のいつもの漫才を聞きながら(笑)まったりとしていると・・・この後怒涛のご来店が・・・face08”ガチャ”・・・”ガチャ”・・・”ガチャ”プルルルゥ~♪プルルルゥ~♪「今日やってます?今から行きます。」どうもおおきにぃ~!”ガチャ”おぉ~!face08知らぬ間に満席に。icon12

ワンちゃん大好き様からはバーボンで洗ったというウォッシュチーズの差し入れを頂きました。icon12

それからも”ガチャ”・・・face08「すんません・・・icon11今満席でちょっと座る所がないんです・・・。face07」テンパリながらも無我夢中で仕事をしていると気がつくと一日が終わっていました。face01

花喰女が幸運の女神になった一日でした。face02これからは花喰女改め・・・幸運の女神で。icon12でもやっぱり花喰女は花喰女で(笑)

#日々の出来事

この記事を書いた人

前の記事
次の記事