MENU

蒲生→心斎橋→長堀橋@見習い

こにゃにゃちわぁ~♪本日の大阪は気温20度?!公園でボーッとしていたい見習いtamaですpiyo
よろしいなぁ~。

と、2月も後半になっている本日はとても温かく、小春な感じですtulip

月曜日から良い気候が続いているのですが・・・。

早く春本番にならないかなぁ~・・sakuraface06

話はいきなり変わって、昨日の出来事ダイジェスト↓

昨日も太陽キラキラの午後icon01
昭和町ではおなじみの、創業57年を誇るハンバーグレストラン“ボストン”さんへicon16

ここで、いつもと違うのは・・・伺った場所が昭和町ではなく蒲生ということ♪
知らぬ間に大阪は城東区の蒲生に“ボストン”さんができていました♪

私、住まいは大阪市内北東部になります故、とても行き易くなりましたicon14

だって、昭和町に来てる時は『準備中』・・その後営業時間が被っているので。。。

で、蒲生に出来たという噂を聞きつけランチに行って来たのです!

本店と変わらないアメリカンな店内は古い建物を改装されたのか、
とても落ち着く空間~♪

2階のテーブル席にて、私はAランチセットを注文↓

大好きなエビフライ(ビック!)が2本付いてるセットですface05icon28heart02heart02

やっぱり美味しいーぃ!!

大満足のボリュームですgoodicon12

とても幸せでしたclover

帰りはお腹いっぱいで死にそうでしたface10

そして、お家に帰って準備に準備して・・・

心斎橋へicon18

友人の2次会に出席する為です♪

私、今回初めて幹事という者をやらせて頂いたのですpiyoicon12

仕事柄、打ち合わせの出席回数が宜しくなかったのですが・・・
私こうゆうの好きなので、とても楽しかったです♪

どんなけ念入りに準備していても、当日になったらシナリオ通りにいかないもの。

しかし、そんな大幅に遅れる事もなく、失敗もなく、会は大盛り上がりで・・・
出席して下さった方に「今までで1番良い2次会やった♪」
と言って頂けて、感無量でした♪

新郎新婦もとても喜んで頂けて嬉しかったです♪

そして・・・撤収作業が思いの他時間が掛かってしまい、
東心斎橋でウォーリーを探せ!ならぬ、某氏を探せ!で探し出す事ができずicon15icon15

申し訳ない気持ちと残念な気持ちで凹みながら、
長堀橋へicon16

まずは2階のピトマスター様に会いに♪

2次会仕様の見習い・・扉を開けると、いつもの癒しスマイルで「いらっしゃいませ。」とおっしゃって下さったのですが、
どうも気付かれていない?気が・・・(笑)

「いつもお世話になっております・・・。」とご挨拶致しますと、
やっと気付いて頂けた?気が・・・(笑)

店内に猫バーにもお越し下さるお客様がいらして、とても楽しい時間ととても勉強になるお話をして頂きました♪

時間的に前々から食べたかったトマトカレーを食す事はできず、
もっとゆっくりしたかったのですが早々とおいとまして・・・dash

今度は地下へicon16

「いらっしゃいませ。」とお出迎えして下さったダンディー・Hマスターは気付いてくれていたのか、いないのか不明でした(笑)

こちらにもお世話になっているお客様が数人いらしてのですが、皆様ピトマスターと同じように
ご挨拶してから気付いてくださった?ようでした(笑)

そりゃいつもとかなり違うのですが、なんだか面白かったです(笑)

時間があまりなかったのでゆっくりお話させて頂く事ができなかったのですが、
美味しいチャームを教えて下さったり、特製ウォッカの話をして下さったり・・・
本当に慌ただしい訪問になってしまったのですが、楽しかったです♪

どちらもまたじっくりお伺いしたいと思います!
ありがとうございました♪piyo

同席して下さった皆様もお相手して下さり、ありがとうございました♪

ダンディー・Hマスターがお見送り下さり、「まだ大丈夫ですよ。」とおっしゃって下さったのですが、
コレを逃したらアカン!とホームまで走ってicon16
電車に揺られると、
幹事で食事も出来てなかった(カラアゲ2個だけ食した)ので酔いが急激に回って、
最寄駅に着いた頃には出来上がっていました(苦笑)

安上がりな子です。。。(爆)

そんなこんなで起きたら、体(体重の話ではない!笑)が重たかったですface02icon11

そんな、なんだかいろいろあった昨日の見習いでしたpiyo

今週のオススメ

☆ウィスキー☆
グレンドロナック1993 (1000円)

☆カクテル☆
猫バー流 アイリッシュコーヒー (1000円)

この記事を書いた人