MENU

号外@スポーツの祭典

こにゃにゃちわぁ~♪産まれて初めて号外なるものをゲットした見習いtamaですpiyo
おぉ~これが世に聞く号外?!

大阪は御堂筋線昭和町駅のひとつお隣の天王寺駅で、号外が配られいましたicon14

「号外でました!号外でーす!号外でーす!」

なにッ?!号外?!初号外ゲット?!piyoicon12

おっちゃんに手を差し出して(ちょーだい♪)・・初号外ゲット~icon14icon14

なんの号外なんかは予想ついてたんですけどね♪
だって、お家でテレビ見てたから。icon22

そう!配布された号外の主人公は・・・


高橋大輔くん!

icon12おめでとう♪icon12

フィギアスケートの日本勢メダル獲得は・・伊藤みどりさんと、記憶に新しいイナバウアーの荒川静香さんに続き3人目face08

良かったねぇ~♪face02

凄いッ!!good

オリンピックとか、テレビに噛り付いて見るほど興味はないのですが、
朝の小倉さん番組で、荒川静香さんが「現時点での0・6点差は、フィギアでは差がないのも同然!」と言っていたので、
頑張って欲しいなぁ~と、ボヤ~と思っていたのですface06

てか、高橋大輔くんよく見ると?男前・・・icon06
号外の写真男前・・・icon06

晴れ舞台の写真をかっこよく撮ってもらえて良かったね☆

(↑ちょっと偉そう?)

敬愛する謎のバーテンダー様が、いつぞやおっしゃっていましたが・・・
こうゆうアスリートの方は、本当に凄いなと思います!

言葉にしたら、薄っぺらくなりますが・・凄いなと。

スポーツの世界の祭典“オリンピック”・・・

明後日は、日本一のウィスキーの祭典“ウィスキー・マガジン・ライブ”・・・

さて、東京土産は何をお願いしよ~かなぁ~♪と悩む、スポーツより飲食の見習いtamaでしたpiyo

この記事を書いた人

前の記事
次の記事