MENU

厳しい猫バー一門

今日は遅めにコンバンハ・・・NNBA(日本猫バーテンダー協会)会長を務める猫師匠参段ちゃんですcat。う~ん・・・兼任

兎にも角にも犬猿の仲の猫師弟icon21caticon09piyo・・・いつも何やら小競り合いをしておりますcat

本日深夜ハードワークを終えて一段とエロさに磨きを掛けていたイケメンスポーツマン白州会長もtama氏の今後の成長振りをある意味?期待しておりましたcat

で?・・・今日は開店してから一悶着ありました・・・甘いなぁと言われる事もありますが、決して甘やかしてなんておりません・・・女と言う扱いはせずに厳しく叱ります・・・厳しく小言を言う猫師匠・・・猫弟子が仕込んでいた氷の出来が気に食わないicon21cat

tamaちゃんちょっと~caticon23・・・ちょっとそこに立って俺の俺の話を聞け~5分だけでもいい?

コラコラ!仕込んでいたあの氷は一体何なんだcaticon08!・・・誰がこんな割り方をしろって言ったcaticon08?・・・氷と友達にならなあかんって言ってるやろcaticon08?・・・俺がもう一回一から教えるからそこに立って見てなさいcaticon23

氷の目がウンタラウンタラ・・・緩んできたら適温ウンタラウンタラ・・・方向はこっちでウンタラウンタラ・・・tamaちゃんの割り方はウンタラウンタラ・・・わかったかcaticon23!・・・「口答えしていいですかpiyoicon08?」・・・はいどうぞ~cat・・・「そうして割れっていったのはマスターですpiyoicon08!」

そうだcatgoodicon10!今、思い出した!・・・こうして割れって言ったのは俺だ・・・日々効率的に業務が行えるように改善をこなし、日進月歩しなくてはいけませんcat

まぁ今日俺がtamaちゃんに伝えたかった事は・・・社会に出たら会社に勤めても、職人の世界でも、政治の世界やビジネスの世界・・・その他諸々社会と言うのは矛盾に満ち溢れているものなんだ・・・言ってる事とやってる事、前に言った事と今言った事等が必ずしも一致しないのが世の常なんだ・・・そこから色々と不平不満が生まれるものの、出来るだけ耐えがたきを耐え忍びがたきを忍びやっていくのも社会人にとっての必須アイテムなんだ・・・例に漏れず猫バーテンダーの世界でも矛盾があるのが当たり前なのだ!という事を伝えたかったのですcaticon10

その後、活況チックなボチボチ花金後、一段落した時我慢していたトイレに駆け込み小用終了後、tamaちゃんにおしぼりを手渡されpiyoicon23・・・さすがtamaちゃんは師匠思いで優しい~caticon12と思ったらテーブル拭きの指示だった事に即座に気付いた社会の矛盾と師匠面は通用しない厳しい猫バー一門でしたcaticon10。チャンチャン♪

#日々の出来事

この記事を書いた人