MENU

悲しい時2

コニャニャチハ~・・・絶対的な権力を保持しない猫師匠参段ですcat。う~ん・・・二番手

と言う事で昨夜頂いたブランドもんのええチョコは私、一人で食べ切りましたicon28cat

で?・・・連載の予定は未定だった猫バーテンダーの悲しい時シリーズですが、意外や意外ここ最近の猫ブログ内の記事ではかなりな記事アクセス数を頂きましたので連載が決定しましたcat

という事で気が向いた時に、数えれば枚挙にいとまが無い猫バーテンダーの悲しい時をお届けする事となりますのでご一読頂きました上に軽く笑い飛ばして下さるとこれ幸いですcat

それでは早速、猫バーテンダーの悲しい時~caticon23!!

悲しい時~!!猫店主一人の時にお出迎えしたゲストに「tamaちゃんはface01?」と聞かれて「今日はお休みですcat。」と答えたら「ほんなら1杯だけ飲んで帰るわface06。」と言われた時~caticon23icon10!!※リピート

悲しい時~!!猫師弟が微妙なコンビネーションでドリンクを作っていたら、猫師匠が猫弟子に物の見事に足を踏まれた時~caticon23!!※リピート

悲しい時~!!tamaちゃんが早番で帰る日に退勤時間が迫ってきたら急に忙しくなってきた時「タクシー代出してくれたら残りますよpiyo」と言ったので10分間悩んだ末に「タク代出すから残ってcat!」と言ったら「あ?それ冗談ですpiyo。」と言われた時~icon09caticon10!!※リピート

悲しい時~!!猫バー忘年会の時にやったブラインドテイスティングで猫師匠が外した直後、猫弟子がきっちり正解して公衆の面前で下克上を感じた時~caticon23icon10!!※リピート

悲しい時~!!猫師弟がお客様によく「ご夫婦face01?」とか「彼女face06?」と聞かれた時、tama氏は物凄い迷惑かつ嫌そうな表情で「それは絶対に嫌ですpiyoicon23!」と必要以上に拒絶された時~caticon23icon10!!※リピート

悲しい時~!!猫バーで修繕作業をしている猫弟子を見てtamaちゃん大変ですねぇ~catと言ったら「何を人事のように言っているんですかマスタ~・・・あなたオーナーでしょpiyoicon08?」と言われた時~caticon23icon10!!※リピート

悲しい時~・・・悲しい時~・・・かなり悲しい時~・・・ ・・・ ・・・。

そんなこんなで今回は永遠のライバル?犬猿猫師弟にまつわる悲しい時シリーズでしたcatpiyo。チャンチャン♪

#日々の出来事

この記事を書いた人

前の記事
次の記事