MENU

社長さん

昨日の帰りにいつも単車を停めてさせて頂いているつるたろうパーキングという立体駐車場に歩いていました。icon16するとそこには一人の男性が・・・お?face08あの方は社長さんではないか?お話をさせて頂いた事はなかったのだが、何度もお顔を拝見した事はある。face01

歩み寄ってはじめてのご挨拶を・・・「あのぉつるたろうグループの社長さんですよね?」すると「はい。私〇〇と申します。」どうもいつも御世話になっております。そう思いながら名刺を差し出して「私は去年の年末まで約3年ほどつるたろうグループでアルバイトとしてお世話になりまして、今は退職させて頂いて近所でバーを開業いたしました。」続けて「そのご縁とご厚意で通勤に使うオートバイをここに停めさせて頂いております。」と深々とお礼を申し上げました。face01それから社長さんは笑顔でご丁寧にお話をして下さった。face02

帰りがけに社長さんは「儲かってますか?」と一言。う~んぶっちゃけ儲かっていません・・・icon11そう思いながらも「ぼちぼちです。」と大阪のお決まりの挨拶を交わしながら、半年前を回想していました。face06

 本日もつるたろうセブンにご来店頂きまして誠にありがとうございます♪本日はスロットコーナーにおきましてビックイベントを開催致しております♪お手許のお時間許します限り、また最終最後のお時間参りますまでどうぞごゆっくりとご遊技をお楽しみ下さいませ♪な~んてアナウンスを毎日やっていました。face02そんな半年前までの3年間を懐かしく振り返りながら家路を辿りました。icon16

”出ます出します取らせます”古っicon10(笑)昭和町でパチンコ、スロットするなら是非つるたろうグループで。icon22でも投資は自己責任でお願いします(笑)face02

#日々の出来事

この記事を書いた人