MENU

ファーストゲスト

新年最初にコニャニャチハ・・・あけましておめでとうございます猫バーの店主参段ですcat。う~ん・・・2010年

いやぁ~改めてビックリですね~cat・・・2010年ですよcaticon10・・・2000年問題で水を買いためたり、会社のパソコンのバックアップを取ったりして騒いでいた頃から早くも10年ですよっface08icon10・・・時が経つのは早いものですface06

で?・・・新年初の記事なので真面目気味にしようと思ったのですが、やっぱり無理でしたcat

猫バー2009年最後の営業日である大晦日はなんとも普通な営業でした・・・カウントダウンは何とか独りカウントダウンをせずに済みました・・・テレビも何にも無いので盛り上がるはずもありません?・・・コスプレ好き?の方(♂)と時報を聞きながら年越しをしました・・・年が明けるとモニカが流れ始めましたicon26cat

そんな猫バーは最終日のせんべろフェアが人気でした・・・本日も関東からご参加頂きました・・・フラッツアもバシバシ出ました・・・程無く新年が開け2010年になり・・・2010年の猫バーのファーストゲストは・・・

超キュートなピンクパンサーでしたとさcat。チャンチャン♪

#日々の出来事

この記事を書いた人

前の記事
次の記事