MENU

雨の日の誘惑

今日は何故かしら10時に目が覚めてしまってface08、それからは二度寝をする事なく部屋の掃除をしていました。icon12こんなに早い時間にテンションが上がって来てしまいました。icon14遅いがけにガクンicon15となる事を早くも危惧しています。icon10

そんな一日の始まりも部屋の外はザーッ・・・。icon03それを見ただけでテンションがicon15・・・。こんな雨の日はバイク通勤出来ません。face10電車通勤です。icon18時間を持て余していてもなんなので早めに店に入る為に駅へと向かいました。icon16

 御堂筋線で行こうと思ったら乗り換えなくちゃいけないので、いつも谷町線で行って文の里駅で降ります。最寄の地下鉄の駅は谷町九丁目。電車通勤の時はそのコンコースを歩く。icon16運動不足解消には少し役に立っているかなぁ♪と思いながら気が付くと知らぬ間に体が成城石井の方へ引き寄せられていく・・・。何でこんな所に成城石井なんて魅力的な所があるんだぁ~・・・あぁ~・・・icon10

 そして気が付くとモルトコーナーを見学している自分に気付く。face08う~ん成城石井さんモルトの品揃え頑張っていますねぇ。icon22でもほんまに懐が寒いんですよねぇ・・・。そう思いながら見学していると・・・グレンモーレンジのウッドフィニッシュシリーズが・・・シェリー、ポート、マディラ・・・。う~んフィニッシュの飲み比べは面白いよなぁ・・・財布の中を覗くと・・・ガラーン・・・icon11寂しい・・・face07

懐さんに相談してみました。face01「晩飯節約するさかいに買おてええやろ?」すると懐さんは「何言うとんねん。icon08ワシは今苦しいんじゃ!」う~んあきませんか・・・「そんなに高いもんとちゃうんやからポートウッドフィニッシュだけ買おてええやろ?」・・・懐さん「堪忍してぇなぁ・・・。icon11

ピッ♪ありがとうございましたぁ~!face02との店員さんの声と共に店へ向かいました。icon16雨の日の誘惑に負けました(笑)グレンモーレンジポートウッドフィニッシュ(900円)入りました。icon22

#新入荷ボトル

この記事を書いた人