MENU

日本全国せんべろ計画

今日は絶叫コンバンハ・・・嬉しい悲鳴を上げる猫バーの店主参段ですcat。う~ん・・・キャー

と言う事で今日の猫も開店から閉店まで立ちっぱなしの洗いっぱなしだ~でしたcat?・・・満タン気味にあった氷が無くなりましたface08icon12・・・超ハイボールをめちゃくちゃ作りました・・・シャカシャカもしました・・・ロックが飛ぶように出ましたcat

そんな一日の始まりは執念で周年の契約をしました?・・・何かに追われますcaticon10?・・・鍵ケースの落し物のお問い合わせを頂いてから探しましたが発見できませんでした・・・また見つかりましたらブログりますcat

で?・・・猫バーが気合を込めて開催中の不景気なんてぶっ飛ばせicon21cat!日本中を巻き込む今年の憂さを晴らして下さいじゃないか~icon21cat!と意気込む”歳末せんべろフェア”に大変な反響を頂いて昭和町はもとより大阪府内、山陰地方、関西地方、なんとっface08!せんべろでベロベロになる為?遠路遥々東京は築地からお越し下さる方がいる活況ぶりじゃないか~icon21cat!これは猫バーテンダー冥利に尽きるじゃないか~cat

相乗効果でケルティックもバンバン気味に?売れたじゃないか~!・・・リベットがそろそろface06・・・じゃないか~!・・・まだの方は早く飲んでおいて下さいそうしないと無くなるじゃないか~cat

本邦初公開のてっさが猫にやって来たじゃないか~!・・・生駒寿司の若旦那の伝説のコスパの”トロ鉄火”の出前を思い出して泣けてきたじゃないか~cry・・・若旦那~猫は何とか頑張ってるぞ~icon21cat!・・・気合や気合っicon21face02!・・・若旦那もええかもなって言うてくれた猫のフードもバリバリ売れたじゃないか~catgood!・・・追憶ボトルが3本出たじゃないか~caticon22!・・・満席でスタンディングが出たじゃないか~face08icon12!・・・空いてきた終盤にでろん×2でカウンターで寝ていてもいいじゃないか~musclecat!・・・そろそろ起きて下さいじゃないか~caticon10?・・・北摂の紳士が満席にサッと席を譲る大人のファインプレーを鮮やかに決めてくれたじゃないか~caticon12!・・・かっこいいじゃないか~face05!・・・今度お礼するじゃないか~caticon23!・・・関東からのゲストがななちゃんミュージックをリクエストしてくれたじゃないか~icon26cat!・・・猫バー名物じゃないかcat

さてさて・・・支離滅裂チックに一日の出来事をサックリ綴ってみましたが・・・そんな日本全国べろべろげろげろでろんでろん計画を企てる?”歳末せんべろフェア”は・・・

人気のレア系ボトルで売りきれてしまったものもございますが、辛くもまだ残っているのでお早めに・・・

歳末せんべろフェア開催に伴いカウンターの端にスライドしたモルトちゃん達も人気オーダー中です・・・

そして~約束通り!宣言通り!マニフェスト通り?追憶ボトルが出たらドンドン追加するじゃないか~icon21cat!・・・「えぇ~しょぼ~face09」と言われる恐れのある?しらける物は追加しないじゃないか~icon21cat!・・・また追憶が出る事を予想した上で調子に乗って一列に収まりきらない位にアイラ2本を含む長熟のモルトを追加したじゃないか~catgood

猫バーは私、参段ちゃんの言動により?はっちゃけバーと思われがちですが、たまに懐メロが掛かっている以外は?いたって普通のおとなしめのバーです・・・これらのボトルを飲んで飲んで飲まれて飲んで千円×〇でせんべろになって下さいじゃないか~icon21cat!・・・大晦日はやりますよ~?・・・大晦日は悲喜こもごも色々とあった一年間を振り返り思いっきり泣き笑い振り返り日本全国べろんべろんのでろんでろんで締めくくって下さいじゃないか~icon21cat

以上、無性にバーテンダーズハイの参段ちゃんがお届けしましたcat

#日々の出来事

この記事を書いた人