MENU

二度寝でプチビックリ!

昨日もなんだかんだやってかなぁ~り遅くなってしまいました。icon10結局、就寝できたのは8時位でした。face03疲れていたのでお酒を飲む事無く寝ました。face01

寝る前に寝坊しないように目覚ましのセット、セットと枕元に1つ、ベッドから離れた部屋の隅にかなりうるさいのを1つ、携帯のアラームを1つの計3つをPM2時にセットして就寝。face04おやすみなさぁ~い。ZZZ

今日セットした2時にジリリリリ~ン♪ジリリリリ~ン♪ピロピロピロ♪ピロピロピロ♪と立て続けに目覚ましが鳴り始めた。face08う・る・さ~~~いぃぃ!icon08勿論自分でセットしたにも関わらずに目覚まし時計達を・・・icon09icon09icon09軽~くノックアウトしてしまいました・・・。face03

そして気が付くと・・・face083時半!ヤベッ!急いで店にダッシュで入金、掃除等を済ませて、フルーツを買いに文の里商店街のいつもの果物屋さんへicon16

「毎度ぉ~!レモンとライムと3つずつたのんますわぁ。それとチャームに出すフルーツで今日何かええのんありますぅ?」とご主人に尋ねた。「おぉ~!兄ちゃん今日はプラムとか桃はどないや?」う~んどれどれ・・・品定めをしていると・・・ワンコを連れた初老の女性がicon16「今日何かええのん持ってきて。」と一言。う~んご近所の飲み屋の女将さんかなぁ・・・とその人を見てみると・・・face08おぉ~!京唄子はんですやんか!ちょっとプチビックリしました(笑)

昭和町や阿倍野界隈は関西の著名人を多数輩出している街で、現在も住んでいる方が多いらしい。face01堀ちえみさんやミヤコ蝶々さん、逸見政孝さん・・・etcちなみにハイヒールももこさんは若旦那の中学の先輩らしい。かなり派手にやんちゃだったとか。icon09う~んディープな下町だ。face02

#日々の出来事

この記事を書いた人