MENU

タリスカー会長語録18

今日はカピカピコンバンハ・・・乾燥している猫バーの店主参段ですcat。う~ん・・・除湿

と言う事で冬場の猫バーは若干水分が足りない気がしますが・・・唇がカサカサするのでリップを買いました・・・潤いました・・・冬場なのでどうしようもありませんcat

さてさて・・・祝前日の火曜日は忘年会の2次会需要が~ありませんでしたcaticon10・・・が・・・終盤ちょびっとだけ盛り上がりホッと一息です・・・新入荷のボルドー1級格付ワイン樽フィニッシュのブルイックラディ16年はどのシャトーの解明は出来ませんでしたが、好調に4杯の販売で程よいスタートを切りましたicon16

で?・・・そんな猫バーで知らない人は居ないであろうタリスカー会長・・・泣く子もあやす?タリスカー会長・・・新入荷はとりあえず飲んでみるタリスカー会長・・・3年近くで55本のタリスカーをやっつけたタリスカー会長・・・そんなタリスカー会長の終わりそうで決して終わる事の無い迷言集をいきなりどうぞcaticon23・・・

祝前日の火曜日・・・新入荷のブルイックラディ等を軽くシバキながら「やっぱりタリスカー飲まな何か気持ち悪いねんface06。」・・・タリスカー会長ですからね~cat・・・「タリちゃん1個face02icon23!」・・・かしこまりましたcat

トクトクトク・・・はいどうぞmaltcat・・・ここで健康には人一倍の気を使っているタリスカー会長の迷言・・・「タリちゃんは毎日の豆乳みたいなもんやなface06キャハハface02good」・・・と・豆乳caticon10

ケルティックでもオクトモアでもとりあえず気になった新入荷は試しながらも猫に来たら少なくても一日一杯は豆乳のようにタリスカーを飲むタリスカー会長・・・タリスカーがシングルモルトだという事に最近気付いた?決してマニアックでは無いタリスカー会長・・・でもアイラ系スペイサイド系は理解しているタリスカー会長・・・飲んだシングルモルトの種類はモルトマニアックスには引けを取らないタリスカー会長・・・昭和町のどこのバーでもタリスカーを飲んでいるタリスカー会長・・・そんなタリスカー会長はおそらく日本で一番タリスカーを消費しているのでは無いかと思いますcat

そんなタリスカー会長の豆乳伝説?でしたcat。チャンチャン♪

#日々の出来事

この記事を書いた人