MENU

年末に向けて・・・

こんばんちわぁ~♪定例会の後半お腹がなった、最近自分の食欲にストレスを感じる・・矛盾している?見習いtamaですpiyo

定例会後半は猫バーのフードメニューについていろいろご指導承り・・・
参考のうえ試行錯誤していきたいと思いますface06
ので、これからもご指導ご指示のほど宜しくお願い致しますface02icon23

裏メニュー(?)オイルサーディンはなかなかグットgoodを頂きましたicon14icon14face02

そんな本日は宣言通り(?)今年最後の定例会が行われました♪heart02
開催宣言は主催者によるニュース的話題からスタートし、文字通りのマスターが身を犠牲にしてcaticon10の猫バー夢物語・・・カウントダウンと話題は推移していきました♪
これまたいつも通り、今年最後も主催者を交えての楽しいお話にスタッフ一同も癒されましたbathcatpiyo

話はバビューンと飛びまして?
某参加者の方がお帰りの際「良いお年を~。face02icon23」と主催者の方に。。。

えっもう“良いお年を”ですか?!ちょっと早くないですか?!piyo

「だって今度今年中に会えるかわかんないじゃん!face06

確かに・・・。piyo(納得)

もうそんな言葉が飛び交う時期になってきましたかぁ~face06
年末って感じですね!今年も後21日ですもんね!

ってことで(どうゆうことッ?)再度お知らせでございます♪

今年、猫バーは31日の大晦日カウントダウン営業します!!!

カウントダウン営業と申しましても、ちゃんとお店は18時より開店してますicon25good

ご近所の方も、遠方の方も!
ガキつかもいいけど、紅白もいいけど、ジャニーズもいいけど・・・行く年来る年もいいけど!!
猫バーで過ごす大晦日なんて如何でしょうか?!!!heart02

猫バー開業以来の初試みであるカウントダウン営業・・・
もし・・もし・・・どなたもお越し下さらなかったら・・・マスターcat独り寂しく号泣しながら年越し?!icon10

今のところ、お伺いするにご実家に帰られる方が多いようで・・その可能性ですface10icon10

今年最後の締めくくりも、来年の初っ端も美味しいウィスキーで乾杯~♪malticon12

昨今、31日・1日と電車は終日運転しておりますのでicon18、お家で年越しそばを食べた後でも!お待ちしておりますicon06face02

と、年末に向けて再度カウントダウン営業の告知をしてみた見習いでしたpiyo

この記事を書いた人