MENU

布団で丸くなる?

こにゃにゃちわぁ~♪おでんを2日連続で食べていたことに気付いた瞬間、食欲減退した見習いtamaですpiyo
新米さーん!(?)

朝晩の冷え込みで最近猫が布団の中に入ってきます。

猫はコタツで丸くなる~♪ですね♪
あんな毛だらけなのに寒がりさんface06

お布団に入ってくるのはいいのですが・・・入ってくる猫の肉球が冷たい!!face10
ヒヤッicon10と冷たくて目が覚めますicon11

しかし、猫は寒くて入って来る訳ですから寄ってきます。
冷たい!冷たい!face10

猫はだんだん私の体温を吸収しながら、お布団の中でぬくぬくしていき最終的にはニョイ~ンと伸びていきますが・・・
逆に私は冷たい猫にだんだん体温を奪われ、お布団の中で丸くなりますface07

それでも、お布団の中を覗くと気持ち良さそうに寝ているので・・・
今日も内心寝づらいと思いつつも可愛いと思う見習いでしたpiyo

この記事を書いた人