MENU

何をお願いします?

こにゃにゃちわぁ~♪ポットの調子が悪くて、危うくお昼ごはん抜きになりそうだった見習いtamaですpiyo
うぅ~・・・それだけはご勘弁を~icon23icon10

12月に入り、昨日最速でクリスマスプレゼントを頂きましたicon27icon12。おばちゃんありがと~♪

何をもらったかというと大好きなリラックマのぬいぐるみでございますicon06

皆様何歳までサンタさんを信じていましたか?
“信じていましたか?”と聞いてる時点で・・そうです!私はサンタさんをもぅ信じれなくなっていますicon07

めっちゃ現実的に言うとサンタさんは居てます。大量に。
前にテレビで、サンタさんの資格が取れるという話をしていましたicon13
その時に大量のサンタさんを見ましたface08

しかし、そのサンタさん達はソリで空は飛べないサンタさんです。

赤鼻のトナカイにソリを引っ張てもらて、空を飛んで、そんな事が出来るのにわざわざ煙突から不法侵入してくるおじさんではなく、、、
なんとも夢の壊れる内容でしたicon15icon15
それなら一層居ないでいて欲しい。。。

ウスケバ内猫バーブログで何を言ってんだ?な内容ですねicon11

このブログをご覧下さっている方は二十歳を過ぎた紳士淑女の方々が大半だと思いますface06
そんな紳士淑女の方々は、空飛ぶサンタさんが居たなら何をプレゼントにお願いしますか?
やっぱりウィスキーbottleicon12

ちなみにマスターに聞いたら・・・

マスター!空飛ぶサンタさんが居たら何をプレゼントにお願いしますか?piyo
「・・・。」
現金はダメですよ!piyo
「(ニヤッ)・・・年末ジャンボ1万枚・・・。cat
・・・。アラサーに聞いたんが間違いでした。piyo
「うぅ~んcaticon10。ドラえもん!caticon23
・・・。今度は極端に夢のあるものですね。piyo
「うっ・・うぅ~んcaticon10モンクレーのダウンジャケット!catgood
まぁ~聞いてみただけですけどね。piyo

とまぁ~予想を大きく外れ、ウィスキーとは全く関係ないモンクレーのダウンジャケットでしたface06

この記事を書いた人