MENU

にっ・・似ている・・・?!

こんばんちわぁ~♪見透かされているバーテンドレス見習いtamaですpiyo
まだまだ・・・です。

そんな本日は前半は練習が捗って捗ってしまいましたpiyoicon10
心身ともに寒さが染みます・・・猫バーは体感的には寒くないのですが、何故か寒さが身に染みていましたicon04(爆)
そうすると・・・一筋の光が!!face08icon12もといいお客様がicon16icon12

遅くまでお仕事お疲れ様ですpiyo

その後しばしお話していると、生首ポーズ?でイケメンスポーツマンがお越し下さいましたicon16icon12

またまた遅くまでお仕事お疲れ様ですpiyo

師走になりましたが、年末年始のご予定は?などお聞きしたり。
同窓会の話や、男女の出会い・・コンパの話などをさせて頂いておりました。

そうこうしていると英語の筆記体の話になり・・・
イケメンスポーツマンはなんともご達筆で、「オォ~キレ~イ!face08icon12」一同拍手♪
ちなみに普通の字もご達筆!!
字が綺麗なのは本当に羨ましいことですface06

そうしてメモ用紙とペンをお渡ししていると・・・
某女史様がシャシャシャーっとお描きになられたのが・・・

マスター?!face08icon10

にっ・・似ている・・・cat
ミソはちょっとニヤッとしているところだそうです(笑)

当店マスターを実際にご覧になられたことがある方はおわかりになるとおもいますが・・・
シャシャシャーとお描きになったにもかかわらずちゃんと特徴は捉えられておりますface06

まだ実物マスターをご覧になられていない方は、本当に似ているか否か・・・
めっちゃ似ているor似ているor何となく似ているor似ていないor全然似ていない・・・かは、お楽しみ?caticon23

何故かこの絵を見るとニヤけてしまう(バキッ!icon09cat)見習いが、そんな本日の猫バーでの一幕をお送りしましたpiyo

この記事を書いた人

前の記事
次の記事