MENU

いつもと変わらない猫バー

こにゃにゃちわぁ~♪師走に入った年末の慌ただしさより、街に流れるジングルベルの方でウキウキする能天気な見習いtamaですpiyo
ジングルベ~ル♪ジングルベ~ル♪xmas02

今日から12月ですね♪
今年も後残すこと1ヶ月ですね♪

師走に入り、街は慌ただしく、年末に向けてのラストスパートです!muscleicon16

その前に?やっぱり外せないのがクリスマス☆xmas02
イルミネーションやツリーの飾りが街を彩り賑やかですが、稲垣潤一の『クリスマスキャロルの頃には』とか山下達郎の『クリスマスイヴ』とかちょっぴり切ない曲を耳にしたりしますface06
賑やかな中に切なさ・・・おつなものです?

猫バーはというと・・・
店内の暖房がONになった事とホットカクテルのご注文が多くなった事以外はなんら変わりございませんicon25
キラキラした飾りもツリーもなければ、店内ミュージックもジャズ時々ななちゃんでクリスマスソングなどはございません。

街中から少し隔離された?空間・・・季節感なども大切です(私も飾りとか好きです)が、慌ただしい賑やかな街とは違い“いつも”の猫バー・・・

人の考えそれぞれですが、最近いつもと変わらないことが大切なんじゃないかとも思ってきましたface06
向上心とか練習・勉強のことではなく、視覚や空間・心持ち・おもてなしの心は変わらずいつもの猫バーで安らいで頂けたらなと思ったりしますface06

何が言いたいのかと申しますと妥当な言葉が見つかりません(爆)
ただ今日もいつもの猫バーでいつもの様に皆様のお越しをお待ちしている見習いでしたpiyo

今週のオススメ

☆ウィスキー☆
クライヌリッシュ19年 ザ・チェスシリーズ (1000円)

☆カクテル☆
猫バー流 アイリッシュコーヒー (1000円)

この記事を書いた人