MENU

平成版無責任男

今日は遅くにコンバンハ・・・思い出し笑いをしながら記事を綴る猫バーの店主参段ですcat。う~ん・・・ムッツリ

そんなこんなで?3連休中日の雨の日曜日の昭和町icon03・・・天候及び昨日の反動など多大なる不安を抱えたままスタート・・・予想的中系で前半は雨音を聞きながらテイスティングタイムmaltcat(※注・仕事の一環です)

そうこうしていると一見様のカップルご来店・・・話し込んでいる模様なので参段ちゃんは端っこで寡黙に待機cat・・・そうこうしていると奈良と大阪市内から遠路遥々お越し頂いたご無沙汰しておりますのお客様とお話しながらフェアって頂きましたmaltface02。(ちなみにモルトファン垂涎の1983年閉鎖蒸留所フェアやってます)←文章の腰を折る反則の販促?

それからボチボチと物理的に温まる猫バー・・・アイリッシュコーヒーも人気中です・・・落ち着いてきてお客様と歓談していると・・・”ガチャ”・・・タッタッタッ・・・マスク姿の男が店内に現れましたface08

いらっしゃいませcaticon10・・・若干身構えながら軽快に警戒しながらお出迎えしました・・・マスクを取ると・・・昔の仕事仲間で10年来の友人でしたcat

ヤバイ人かと思ったのでもう少しで階段から突き落とす所でしたわcat・・・某県の山奥に移り住みたまに大阪に遊びに来る悪友。

ご常連の某レディを交えて近況等を・・・こちらは私の友人でしてペラペラ・・・仕事の方は・・・「今は農協で働いてる。」・・・ペラペラ・・・最近はどうですか?・・・「ショックな事があって泣いたわcry。」

何があったのですかface06?・・・「振られた・・・face07」・・・人生色々男も色々女だってい~ろいろ♪ですからねぇ~cat・・・で?・・・ここから深い話?へ・・・

告白した方はcat?・・・「バツ1子持ちで娘さんは高校を卒業した人で年は6つ上で」・・・フンフン・・・好きなのなら無問題・・・出会ってからどの位?・・・「1ヶ月face06」・・・出会った所は?・・・「スナックface02!」・・・う~ん相変わらずですなぁ~caticon10

で?その人のどこが好きやったんですかcat?・・・「face02icon23!」・・・はぁ~caticon10・・・性格は?・・・「実は性格も年もはっきりとわからんねんけどスナックでおでんを”あ~ん”ってしてあげてんけどその時の顔がたまらんかってんface05!」・・・ cat・・・ face01・・・「声は小林麻耶で顔は戸田恵梨香でなぁ~face02」・・・ ・・・ ・・・cat

まぁまぁそれはそうと女性を好きになる観点は?・・・「いやぁ~幅広いねんけど実はアフリカンな顔の感じも好きやねんface02icon23!」・・・某レディカウンターに撃沈face02icon15・・・参段ちゃんもツボにはまり爆笑の余り撃沈caticon15

その後猫バーには意味不明な爆笑の嵐が・・・しばらくして某レディ退散icon16・・・管を巻き続ける親父の如く・・・「今の会社はなんかノルマがあってなぁ~」・・・「会議で十数人の前でしゃべらなあかんねんで~」・・・「よくわからんねんけど俺が講師すんねん」・・・「とりあえず会社におったら給料出るから我慢するわ~」・・・「ブログに書いてや~face02icon23パソコンの調子悪くて半年位見てへんけどface06」・・・ウダウダ・・・ウダウダ。

そんな平成版植木等風のしょぼいバージョンの悪友が訪れた猫バーの一日でしたcat。チャンチャン♪

※掲載許可済・・・むしろ書いてと・・・猫バー個人情報管理委員会
※注・・・フィクションではありません

#日々の出来事

この記事を書いた人